スポンサーサイト


ANA VISA Suica カードを、とりあえず作ります

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

前回の記事で
ANAマイレージクラブ への本格参入を表明した私ですが、
実は意中のカードは既に決まっていました。

それは…
ANA VISA Suica カード
です。

JALマイレージの時はモバイルSuicaを使用しており、
VISA(DC)カードでチャージしていたのですが、
今後はこのチャージによるマイル付与が終了するようなので
まずはここをANAで穴埋めしていこうかな、と思ったのです。


そして新規会員登録は、当然のことながらポイントサイトを経由して行い、
ダブルのポイント獲得を狙いました。

各サイトで検索してみると、
ANA VISA Suicaのキャンペーンが、けっこうありました。

特にオイシイと思ったのは
・ライフマイル
・Warau.JP
・ドル箱
・げん玉
・ポイントモンキー
・ちょびリッチ
・へそクリック

といったあたりです。

最終的に私は、自分が上位会員(ブロンズ)であった「ドル箱」を経由しましたが、
私は該当しなかったものの、同じく上位会員制度を持つ「ライフマイル」
悪くないと思います。

どうやら審査は通っているようですから、
あとはカードが来るのを待つばかりです。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 
ポイント ちょびリッチ 簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
各種ポイントサイト 会員登録
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

Warau.JP


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポイントミュージアム


懸賞にゃんダフル
懸賞にゃんダフル

ポイントスタジアム


マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録

Chance It!
チャンスイットでお得生活

ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Point*cafe


わくわくメール
WAK2MAIL

PONEY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

Pointier
pointier

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ABCポイント
ABCポイント


フルーツメール

Potora


