スポンサーサイト


Yahoo! ショッピングは、このポイントサイトを経由して買え!!

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

先日の記事にも書きましたが、
今後私は「Yahoo!」のポイントを一生懸命貯めていこうと宣言しました。

そして早くも今夜その大きなチャンスが来ます。

実は私は Yahoo! のプレミアム会員なのですが、
毎月第2水曜日は、どうやらボーナス5倍デーらしいのです。

しかも、プロ野球のソフトバンクホークスが勝てば、
携帯からの買い物でさらにポイントが増えるかもしれないのです。
今のうちに携帯での買い物の仕方を練習しておきましょうかね。
(その前にホークスが勝ってくれなきゃ意味ないんですけどね…)

さらに、ショップによっては常時ポイントが倍増するところもあるようで
全てあわせると何倍になるのか思わず顔がほころんでしまいます。

タイミング良く、いくつか高額な買い物を予定していましたので、
この機会に買ってしまおう、と計画中です。


さてここからが本題です。

ポイントサイト依存症の私としては
どのサイトを経由してYahoo!で買うのがベターなのか、
午前中ずーっと調べてました。

いろいろ計算してみた結果、私の知る限りでは
以下のサイトが良いのでは?と結論づけました。

「Warau.JP」
「ドル箱」
「お財布.com」
「ポイントミュージアム」
「懸賞にゃんダフル」
「ポイントスタジアム」


特に「Warau.JP」「ドル箱」「お財布.com」などは
他の方のブログでも推奨されています。

選定基準は、ここのサイトで獲得したポイントを
最終的にJALマイルに交換した場合のマイルの多さです。

例えば「Warau.JP」などは、
仮に10000円分の買い物をすると、Yahoo!ポイントとは別に
Warau2000ポイントを得られます。
そしてこれは最終的に100マイルに相当するのです。
(他のサイトは多くても50マイルくらいかな)

まことにオイシイ話ですな。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


懸賞にゃんダフル

スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
各種ポイントサイト 会員登録
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

Warau.JP


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポイントミュージアム


懸賞にゃんダフル
懸賞にゃんダフル

ポイントスタジアム


マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録

Chance It!
チャンスイットでお得生活

ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Point*cafe


わくわくメール
WAK2MAIL

PONEY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

Pointier
pointier

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ABCポイント
ABCポイント


フルーツメール

Potora


