スポンサーサイト


ポイントサイト ランキング … 私のオススメ  '09/09/07 版

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

ズバリ、私がオススメする
ポイントサイト ベスト5 は以下の通り!!

第1位 … ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
週当たり獲得ポイント 約200 ( JALマイル換算 10 )

第2位 … げん玉 ( Real World、リアルワールド )
週当たり獲得ポイント 約170 ( JALマイル換算 8 )

第3位 … GetMoney

週当たり獲得ポイント 約180 ( JALマイル換算 8 )

第4位 … ライフマイル
ライフマイル
週当たり獲得ポイント 約250 ( JALマイル換算 12 )

第4位 … ポイントミュージアム


週当たり獲得ポイント 約180 ( JALマイル換算 8 )

私は現在30近くのポイントサイトに会員登録してまして
毎日必ずポイント加算されるイベント(検索・クリックなど)に費やす時間は
1日だいたい1~2時間くらい費やします。

しかしサラリーマンである私には、
毎日それだけの時間が与えられている訳ではなく
時には優先度の高いサイトだけに注力すべき日もあります。

そこで、ここ何週間かポイント増加度と
最終目的である、現金・マイルへの交換効率等を
総合的に判断した結果が、上の5つのサイトです。


ただし他のサイトについても
現時点では私が発見できていないだけで
さらに優秀なサイトがあるのかもしれません。

その時はまた報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?
ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。
目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。

こんばんは

先日は訪問とコメントありがとうございます。
また私のサイトに遊びにきて応援とスポンサーサイトに
ポチお願いします。
今回も応援ポチさせていただきました。
ポイントサイトで30サイトはすごいですね。
ランキング第4位のライフマイル興味あります。
ポイントサイト同様に稼げるアンケートサイトマクロミルに
はまだ登録されていませんか?もしまだでしたら私のサイトから
よろしくお願いします。それではまた。
FC2カウンター
各種ポイントサイト 会員登録
ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

Warau.JP


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

PointShop
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

GetMoney


お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ポイントミュージアム


懸賞にゃんダフル
懸賞にゃんダフル

ポイントスタジアム


マクロミル
マクロミルへ登録

infoQ
新規モニター登録

Chance It!
チャンスイットでお得生活

ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

Point*cafe


わくわくメール
WAK2MAIL

PONEY
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

Pointier
pointier

ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ABCポイント
ABCポイント


フルーツメール

Potora


